MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

卒業からはじまるプロへの道

2016年3月16日 | 小説・シナリオ学科

寒暖差と花粉に悩まされる日々を送っています。

 

三月も半ばを過ぎ、春の訪れは良くも悪くも涙を運んでくれますね。

 

どうも、チューターの相澤です。

 

先日の3/7、アミューズメントメディア総合学院東京校では卒業式が行われました。

大阪校は11日でした。

 

当日は天候にも恵まれて絶好の卒業式日和!

 

二年間の講義を終えて、晴れて卒業の日を迎えることができてよかった、という気持ちと。
スーツ姿の卒業生を見て、嬉しいようなちょっぴり寂しいような複雑な心境でした (´・ω・`)

 

式典がはじまると理事長、学院長をはじめ各学科で二年間に渡り、講義・指導をしてくださった講師の皆さんから激励の言葉。

 

各業界で活躍するプロとして送られたメッセージには、胸を強く打つ熱量がありました。

 

心身ともに引き締まったのか、卒業生はキリッと頼もしい顔つきに。
みんなにちゃんと届いたかな。と、安心しています。

 

これからプロの世界に飛び込み、楽しいこと、悲しいこと、辛いことが波のように押し寄せ、壁にぶつかることもあると思いますが、先輩方から受け取ったメッセージと初心を忘れず頑張ってほしいです。

 

卒業生の更なる飛躍を期待して……

 

みんな卒業おめでとう!

 

私も頑張ろうと思った卒業式でした。

 

さて、当学院では卒業したらそこで終わりではありません。

 

卒業生をしっかりとサポートする制度があるんです。

 

その詳しい内容や実体験談を聞くイベントがあるので、皆さんにご案内したいと思います。

バナー三月

 

春のAMGエンタメ博覧会!

3/27(日)

この日は仁科朝丸さんと水城水城さんの同級生対談が行われるんです。

 

こちら、仁科さんのデビュー作

2016-03-02_13.13.47

 

「くすぐり闘士の無魔術乱舞」も卒業後に執筆されています。

アイディアやプロットは同級生の水城さんや、在学中にお世話になった先生に相談されたそうです。

 

在学時のここだけの話に加えて、卒業後も続けてこられた秘訣が聞けるかもしれないですね。

 

特別対談をリアルタイムに直接聞けるのはこの日限り。

この日しか聞けない話が盛りだくさんなので、ぜひご参加ください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会について知りたい方は以下ををクリック!

【東京校の体験説明会はこちら】

資料請求はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

3/28(月)にも体験説明会が開催されますので、そちらもふるってご参加ください。

みなさんのお越しをお待ちしております!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる