MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭 2015

2015年10月28日 | 小説・シナリオ学科

どうも、こんにちわ。

ノベルス学科、チューターの相澤です!

 

秋も深まる今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、祭りの秋!

 

と、無理やりこじつけましたが、つい先日の10月23日~24日にAMGで学院祭が開催されました!

 

当日の様子はこんな感じでした!

 

とりあえず、入口です!

jGssrj6cnAQJtCI1446001451_1446001466

立て看板は学生の手作りです!

これだけ数が並ぶと壮観ですね。

 

ノベルス学科の看板はこちらになります!

tR8KWPiYM7Luc7x1446001834_1446001849

ノベルス学科だって、絵が描けちゃうんです(`・ω・´)

 

本館はハロウィンをテーマに飾り付けされていました。

CCEboeT9A2SO6Tv1446003852MdHBhJBgg3PuqQM1446003904

仮装する学生もいて、ちょっと早いですけどハロウィンムード。

私も当日、魔法使いの帽子を被って会場を徘徊してました。

 

さてさて、ノベルス学科の会場内では来場者を待って学生がスタンバイ!

gWU84NwSUJ1eIuq1446002326

段取りを終えても、時間が気になってドキドキですね。

 

そんなドキドキのノベルス学科とマンガ学科、合同会場の様子はこちら!

画像

 

展示スペースです!

これも手作り、レイアウトから小物まで細部にこだわってます。

MlfU39M7_5MuSOa1446003054

 

fbwCiTSSa5Bg8hZ1446003279

当日はたくさんの来場者の方に、学生の短編を読んでいただきました。

足を運んで下さって、本当にありがとうございます!

 

学生にとっても外部に自分の作品を発信していく貴重な場となり、良い刺激になった学院祭だったのではないでしょうか?

 

ちょっと読んでみたかったなぁ~と思ったそこの貴方!

学院祭に来れなかった人でも、体験説明会の時に読むことができるんです!

 

興味があったら、ぜひ当学院の体験説明会に遊びにきてください!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会について知りたい方は以下ををクリック!

【東京校の体験説明会はこちら】

資料請求はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる