MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】春フェス開催中♪アブソリュート・デュオのイベントも開催しますよっ!

2015年3月10日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、大阪校バラ子です♪
花粉症の私には辛い季節がやってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
もうすぐ春なのに、まったく暖かくなる気配が見えませんが……

一足先に春を感じよう!ということで(?)
大阪校では、現在春フェスを開催中です!!!!!

次回説明会の3月15日(日)には
アブソリュート・デュオのイベントも開催♪
【大阪校】アニメプロデューサーと担当編集者に聞く! 「アブソリュート・デュオ」ができるまで☆☆
【東京校】アニメプロデューサーと担当編集者に聞く! 「アブソリュート・デュオ」ができるまで☆☆

この春だけのスペシャルイベント!
ぜひご参加くださいね!

さらに期間中来校された皆さんへ、コピックチャオやお菓子をプレゼント中☆
さらにさらに!豪華卒業生グッズ抽選会に応募できるWチャンススタンプラリーも実施中!

春フェスの詳細はコチラをチェック☆☆

0213

大阪校では、3月27日・28日にちょっとした発表があるかも……?
AMGへの入学を考えている高校2年生の皆さんは、3月4月の体験説明会にぜひ遊びに来てくださいね♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

【東京校】体験説明会参加はコチラ☆

☆資料請求はコチラ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる