MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】「婚活刑事 花田米子の絶叫」発売中!

2014年8月7日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、大阪校バラ子です♪
本日は卒業生の新刊を紹介します☆

「婚活刑事 花田米子の絶叫」が発売されました!
この本は、産学共同プロジェクトのひとつとして、数ある学生プロットの中から、
TOブックスによるコンペで採用され、発売された作品です。

P1080075

 

「婚活刑事 花田米子の絶叫」は大阪校ノベルス学科卒業生の安道やすみち先生による、ライトミステリー。

結婚したい28歳の刑事、花田米子(はなだよねこ)が惚れた男は全員犯人?!
恋と事件に全力投球!笑えて泣けて人情あふれる婚活ミステリー!!

現在、大阪梅田の紀伊国屋書店など、大阪近辺の書店には米子(よなごじゃないよ、よねこだよ)が山積み!
大阪府警、梅田周辺のファッションビル、神崎川など
関西人なら知っている場所を舞台にした、頑張る女の子の婚活ミステリー!
書店で見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね♪

 

pop1

 

さて、今月末はいよいよAOエントリー第1期の〆切です!
第1期のエントリーの特典として、10万円の入学金免除や入学前のプレ講義が受けることができたりと、盛りだくさん!

学生寮などをお考えの方も、夏が過ぎると人気の寮は埋まってしまいますので、お早めにご来校くださいね。

今月末の体験説明会は、8月22・23・31日!
進路に悩んでいる、小説家を本気で目指すかどうか迷っている……そんなあなたは、この夏学院にお越しくださいね♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

【東京校】体験説明会参加はコチラ☆

☆資料請求はコチラ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

 

 

 

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる