MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】大ニュース!!

2014年4月14日 | 小説・シナリオ学科

みなさまこんにちは!!
チューターのキリンですっ!

新年度を迎えましてのっけからテンションが高いのは
是非とも伝えなければいけないことがあるからなのです!

その内容とは……
GIRAさん(2年生)の

『STAЯ[D]UST ØCЁAN』

第1回オーバーラップ文庫大賞第2ターンにて佳作を受賞しました!!!!

 

オーバーラップ文庫大賞は、今後発表される第3ターンまでの佳作受賞の中から大賞を決定。
もちろんGIRAさんの作品も大賞候補としてエントリーされているんですよ!!
すごい!!
在学中に受賞作が刊行されるかもしれません!!
今回GIRAさんが佳作を受賞したオーバーラップ文庫では、
田代裕彦先生や諸星崇先生など卒業生作家も活躍中。
その執筆陣にGIRAさんの名前が加わるのが今から楽しみです。

 

GIRAさんは、長期休みのときにも教室へ来て仲間と一緒に
お互いの作品について意見交換をしていました。
同じ夢を目指す仲間と刺激し合うって、やっぱり素晴らしいことです!
自分だって叶えたい夢がある!!
ずっと縁が切れない、お互いを高め合えるライバルがほしい!!
そんな方は説明会へいらっしゃ~い。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会について知りたい方は以下ををクリック!

【東京校の体験説明会はこちら】

【大阪校の体験説明会はこちら】

資料請求はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そろそろ樹木の桜は散ってきちゃっていますが、
ノベルス学科のサクラはまだまだ咲いたままですよ!!
サクラ咲く!
――に、私も早く加わりたいと思う今日この頃……
うん、頑張ろう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる