MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】新人賞受賞作品発売中!!!

2013年11月5日 | 小説・シナリオ学科

十一月に入り、ぐっと気温が低くなりました。
皆様いかがおすごしでしょうか。
そろそろマフラーを出そうかと悩んでいるチューターのキリンです。
さて、今回のブログはとってもおめでたいニュースをお届けします!
第二回講談社ラノベチャレンジカップ新人賞の大賞を受賞した山本充実さんが書いたデビュー作
「女子には誰にも言えない秘密があるんです!」が講談社ラノベ文庫から11/1(金)に発売されました!

皆様、書店へ行かれた際には是非とも手に取ってみてください!
そしてそのままレジへ行っていただけると私も喜びます。

1105ブログ用

平凡な主人公が双子のお嬢様の秘密を知ってしまい……!?
という内容の学園秘密ラブコメです。

山本充実さんは、キリンの同期なので感慨深いです^ ^
私もより一層精進していかないといけないなぁと改めて思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会について知りたい方は以下をクリック!

【東京校の体験説明会はこちら】

【大阪校の体験説明会はこちら】

資料請求はコチラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天気予報を見たら、今週末の最低気温は一桁でした。
もう一桁になるなんて早すぎる> <
皆様、体調を崩されないようお気をつけ下さい。
チューターのキリンでした。

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる