MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】2013学院祭

2013年10月29日 | 小説・シナリオ学科

暑くなったり寒くなったり、気温の変化が激しい日々が続いておりますが皆様いかがおすごしでしょうか。
こんにちは。チューターのキリンです。

 

先日、10月25日、26日に東京校の学院祭がありました!
台風の影響で天候は思わしくなかったですが、今年も多くの方々が来場されました。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

 

 さて、当日の様子です。
学院祭のテーマは毎年変わるのですが、今年のノベルスでは「祭り」でした。その様子はこちら↓

 049

もういっちょ。

画像 058

 

どうでしょうか。

装飾物は全て手作りです。学生たちみんな、遅くまで残って作っていたかいがあってどれも力作です。
作品はノベルス学科全員で一人づつショートショートを書き、キャラクターデザイン学科の学生がイラストをつけました。
イラストのパネルと、小冊子を縁日の屋台を模したブースに展示しました。

 当日は自分が担当する時間に受付係りになったり、他学科の展示を見に行ったり忙しかったようです。
最終日には、来場者の方から集めたアンケートを集計し上位の作品を表彰もしました。
アンケートに御協力いただいた皆様、ありがとうございました!

画像 011

 

自分が学生の頃を思い出します^ ^

確かそのときも台風が来るかもしれないと当日の天候を気にしていました。あれからもう数年経っているのだと思うと、ちょっと体力が落ち気味になってきたのも頷けます。

 

え、私の話なんてどうでもいいですか。そうですよね。わかっていますとも。
今年の学院祭はもう終わってしまいましたが、プロの講師陣による説明会はまだまだありますよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

説明会について知りたい方は以下ををクリック!

【東京校の体験説明会はこちら】

【大阪校の体験説明会はこちら】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これからどんどん寒くなっていきますが、皆様体調を崩されないようお気をつけ下さい。
ではでは。チューターのキリンでした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる