MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】ラジオ実習に参加しました!

2013年9月5日 | 小説・シナリオ学科

こんにちは、大阪校のバラ子です♪
先日、声優学科のラジオ実習の授業に、ノベルス学科の学生がゲストとして出演させていただきました!

ラジオ実習とは、他学科の学生をゲストに招き、声優タレント学科の学生さんが普段の授業について質問をしたり、トークをしたりと、10分間の番組を制作していく声優タレント学科の授業です。

IMG_6251

ヘッドホンをつけてマイクの前に座って、準備OK。
その様子は、本物のラジオ実習さながら!

IMG_6148

IMG_6152

ノベルス学科の学生は、緊張しながら、声優タレント学科の学生さんのインタビューに答えていました。中には、番組内でアフレコに挑戦した学生も……!

IMG_6146

IMG_6257

学生自身も楽しく参加させていただきました。
おもしろすぎて、笑いが止められなかった学生も!!
(泣いているんじゃないですよ)

 IMG_6414

たまには、こんな感じで他学科の学生さんと一緒に交流する機会もあります。
収録したラジオ番組は、皆さんにお聞かせすることはできませんが、
来月に開催される学院祭では、このような感じで声優タレント学科の学生さんによるラジオ番組が放送されますので、学院祭にお越しの際は聞いてみてくださいね!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

【東京校】体験説明会参加はコチラ☆

☆資料請求はコチラ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる