MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

就職指導が始りました!

2011年11月1日 | ゲームプログラマー学科

こんにちは、大阪校マツバラです♪

マスタープレゼンが終わり、少しほっと息をついている学院では早くも就職指導の授業が始っています。
講師は就職指導室の横山先生。
東京から来てくださっているんですよ~

blog5.jpg

授業の最初には、毎回SPIのテスト。
そして授業の最後には毎回グループディスカッション。
気合入ってます~

blog6.jpg

blog4.jpg

グループディスカッションといっても、そんなに難しいものではなく、まずは友人同士でグループを作り決められたテーマで話し合いをして結論を出します。
もちろん、ほぼ全員が初めての経験なので横山先生からグループディスカッションの基礎を学びます。

ん?
これはH君のグループディスカッション用のノート?

blog7.jpg

……?
何が書いてあるか私にはさっぱりですが、彼はこれを見ながら発表を行っていました。
謎ですね……

今年は就職指導の時期をかなり早めて行っています。
来月は某ゲーム会社の説明会にも参加して、早速就職活動がスタートします!

☆資料請求はコチラ
 
☆現在ゲーム開発中!!コチラ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる