MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

セガ 名越プロデューサーの講義

2008年6月29日 | ゲームプログラマー学科


名越プロデューサー

ども、ティーチャーKです。
今回は、アミューズメントメディア総合学院 名物
セガ 名越プロデューサー(代表作『龍が如く』シリーズ)のゼミの話です。
名越プロデューサーに、ゼミをお願いして2年強。
月に2回、土曜か日曜に来ていただいてレギュラーでゼミを行っています。
今日、6月29日から、名越プロデューサーの話が理解できるようになった
1年生を交えての講義がスタート。
共同制作に臨む彼らに、グループワーク、コミュニケーションの方法を
長いキャリアでの実体験を招いて、解りやすく話していただきました。

1年生たちの感想はと言うと
”もっと、おっかない人かと…”
コラコラ!すっごい、優しい方ですよ!
みかけは、龍が如くですけど。

講義終了後、すぐにデッサンを見せた学生たち。
その意気です。
せっかくのチャンス、活かそうね!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる