MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

共同制作!大阪夏の陣☆

2011年6月3日 | ゲームプログラマー学科

ども、大阪校のミナカタです☆

6月2日(木曜日)ゲームプログラマー学科、ゲームグラフィックデザイナー学科、キャラクターデザイン学科の3科で、夏期共同制作のチームを結成しました!

参加者の中から計24名の希望者が、各自で考案したゲームの企画をプレゼンテーション。

ゲームを解説する文章やデータ、サンプル画面など、様々な素材を入学してからの短期間で創り上げ、プレゼンに臨みました。
しかし、企画のプレゼンに一番必要なものは「情熱」です!!
各自たった5分の持ち時間の中で時間配分を行い、ラスト30秒でゲームに対する情熱をぶつけました。

活気溢れる会場では、クリエイターの卵たちが互いの意見を交わしながら、これから100日間を共に戦う仲間。

『夏期共同制作チーム』を結成しました。

  
緊張の企画エントリー風景
俺も!私も!自分のゲームを創りたい!

プレゼンテーション!!
えっと、ここがこうなってですね…つまり僕の考えたゲームは…

会場に溢れる熱気!伝わりますか?
自分の考えたゲームも創りたいけど…こっちも捨てがたい・・・

チームメンバーを集める企画発案者
俺と一緒にゲームを創ってくれ!!

チーム結成!!!
全7チームが結成☆
  
みんなそれぞれ違った個性と特技を持っています。
考えも違えば、意見も違う。
情熱が強いほど、ぶつかり合いもある。
責任感があるからこそ、妥協も出来ない。
 
 
一筋縄では行かない「ゲーム制作」の道を、今日めぐり合った仲間達と共に、これから進んでゆきます。
 
 
逃げ出したくなるような時もあるでしょう。
乗り越えられないと思う様な壁もあるでしょう。
自分の力のなさに愕然とする時もあるでしょう。
 
 
でも、困難を乗り越えてその先にあるのが…
 
クリエイターの星です。
一人も欠けることなく、全員が掴んでください。
 
 
それが、この先の人生で、進むべき道を照らす光になりますから。
それを見つける為に、君たち、あなた達はいま、ここに居る。
 
 
さあ、楽しもう!
 
 
戦いの火蓋は切って落とされた!!
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
☆先輩に続け!AOエントリーはこちら☆
AO入学のご案内はこちら
 
 
☆体験説明会☆ 
大阪校 体験説明会予約は こちらから
東京校 体験説明会予約は こちらから
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 
 
 
 
 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる