MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大OBだって若い日があったんだ

2011年2月15日 | ゲームプログラマー学科


12年目の記念写真

ども、ティーチャーKです。
1月からずっと、パンフを創ってます。
するってぇと、OBに連絡を取る機会が増えるわけで、
石渡君、森君と12年目の3ショットを撮影。
(あえて”君”って描きました)
12年…時は流れますよね
僕が、現役のゲームプロデューサーだった頃に会った二人は
新進気鋭の若手クリエイターでした。
いまや、大ベテラン。二人に憧れて入学する学生の多いこと

12年前、学内クリエイター面接の面接官として出会い、
その後、学院で毎日のように教えた、本山真二君。

今、僕は彼がプロデュースする「戦場のヴァルキュリア3」を
毎日、遊んでいます。
彼との業務メールが、感想になっている毎日(笑)

この間は、マトリックスのOBやバンダイナムコのOBも遊びに来て
冬期制作中の在学生に、アドバイス&プレッシャーを与えてくれました。

で、学生の皆さんに、何度も言うけど
”最初から出来上がっている奴なんていない!!”のです。

若い頃に、悩み苦しみ、もがき、先人の良い部分を盗んで
そうやって、でかくなりました。
OBにもらっているアドバイスを活かし、毎日を過ごしてくだされ

大丈夫、偉大なOBたちも
”あなたのさぁ~、情熱ってやつを見せて欲しいんだよ!”by西村 を
言われ続けてきたんだからさ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる