MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゲームクリエイターになるために!

2008年6月17日 | ゲームプログラマー学科


ゲームクリエイターのタマゴ

ども、ティーチャーKことコミヤです。
先日、大阪校に行って発表会 見てきました。
そのネタは大阪の先生が書くと思うんで 簡単に感想を。
2年生!去年はオドオドしてたのにしっかりゲームクリエイターらしくなりましたね。
1年生と、2年生と同じ日に会うと、ホントそんな思いでいっぱいです。
プロのゲームクリエイターになるための勉強。
それは、プロとして活躍する多くの先輩・ゲームクリエイターが通ってきた道です。
ブログだと、制作や就職活動みたいなイベントが多くのっちゃうんだけど
その二つ ゲーム制作も就職活動も、
日ごろのゲームクリエイターになるための勉強をしなきゃ無理な話。
ほほえましいなと思って戻ってきた東京校。
ペンタブを前にポーズするCGデザイナーの学生。
いいね!
しっかり学んで、凄いゲームクリエイターになってくれ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる