MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夢を忘れないで!

2008年5月30日 | ゲームプログラマー学科

どもっ! ゲームCGデザイナー学科のたきもとです。

今日は、就職活動について書こうかと思います。
皆はゲームクリエイターを目指して学院に入学したり、入学を検討しているかと思います。
それには、「面白いゲームを作ってビックになってやるぜ!」 とか 「凄いプログラムを組んで、プレイヤーをアッと言わせてやろう」 とか 「可愛いキャラクターを描いて、一躍有名になりたいッ!」
とか色々な夢や想いを持っているかと思います。

うん、その気持ちを忘れないで!

就職活動・・・確かに大変だけど、夢を諦めない気持ちでがむしゃらに向かって行って欲しい!
熱い気持ちを持って望めば、きっと夢は開けるゾ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる