MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

個人ゲーム制作に各自取り組んだ一週間

2018年11月9日 | ゲームプログラマー学科

はじめまして!
今週のブログを担当させていただきます!かたやまひろとです♪

今週はクラスのみんなが個人ゲーム制作に各自取り組んだ一週間となりました!!
一週間あまり天気が良くなかったですね……
一生懸命のあまり、睡眠時間を削る学生まで…..

やめて!雷雨による停電で、パソコンの電源が落ちちゃったら、プログラムで頑張っている生徒たちの睡眠時間まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでプログラマー!あんたが今ここで倒れたら、先生や家族との約束はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、ゲームができるんだから!

次回、「プログラマー死す」。ctrl + F5 スタンバイ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる