MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏期共同制作ラスト

2018年10月12日 | ゲームプログラマー学科

こんばんは、はじめまして。
今週のブログ担当、ゲームプログラマー学科1年の橋本光優です。

夏期共同制作も終盤に差し掛かり、学院祭に向けて最後のブラッシュアップ(よりよくすること)をしています。
多くの人にとって、初めてのゲーム制作が終わります。
入学してまだ半年ですが、「入学して6年経っているのでは…?」と思うくらい濃い期間でした。

夏期共同制作も学院祭も終わっていないのに、ゲームログラマー学科では、3Dでのゲーム個人制作が開始しています。忙しいですね。
忙しすぎて皆さん睡眠不足のようです。

体調に気を付けて、命を削らないようにしましょうね。
以上、橋本でした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる