MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

プログラマーにとってのゲーム制作本格スタート!

2018年6月14日 | ゲームプログラマー学科

はじめまして!
今週ブログの担当をさせていただきます、ゲームプログラマー学科1年の江口 里奈と申します。

先週の仕様書プレゼンでは、
一発で仕様が通ったところもある一方、
事情があって再プレゼンや仕様書/ステージの再提出となったチームも多く、
プログラマーも期待と不安の中でプログラミングに打ち込んでいます……!

画像1

こうして見ると、以前より皆学校に残っている時間が多くなりましたね!

未だにお話をしたことのない方も多く、
この機会にプログラム関係でお話が出来たらなぁと個人的に思っております。

勉強をしていると、やっぱりわからないところもまだまだ沢山!
プログラマー同士、皆で協力していいゲームを作ろうね!!

以上、江口でした♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる