MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今日のブログは・・・

2008年11月14日 | ゲームプログラマー学科

どもっ!
CG科のたきもとでっす!

最近は本当に寒くなってきて、朝布団から出るのも難しくなってきました・・・。
しかし、熱い心で今日も頑張ってます!

さてさて、今日はCG科1年生のおとうさんこと、”おとうさん”に来てもらいましたッ!
このブログでも有名人のスター中村と熱い夏を乗り切ったチームメイトです。

それでは、おとうさん張り切ってどうぞッ!

**********

どもーハァハァ(´Д`; )!!!!!!!!!!!

8頭身が苦手かもしれないゲームCGデザイナー学科の親父こと「お父さん」DEATH☆ =キラ!
萌えキャラ大好きスター中村様にもダイブお世話になりました(;゜;ж;゜;)
今回たきもとティーチャーの指名により、ブログを書くことになりました。

といっても書くことがたくさんありすぎて言葉に出来ないんですけどねwwテヘッ☆
いきなり指名されたんで・・・・後10分で提出ですよ!!
これって酷い職権乱用ですかね?ですよね?ね?たきもと先生www
それでも、こんなこと許されますッッッッッッ?!

ハァハァ(´Д`; )取リ乱シましたハァハァ(´Д`; )

まぁ、あれですよ、お父さんはいつまでも元気です。
そして皆さん冬期制作に向けて頑張っているようでハァハァ(´Д`; )
お父さんも早く企画が決まるといいな☆と思ってますハァハァ(´Д`; )
早い人だともうチーム結成したり、話し合ったりしてますしね!
うらやましい限りのもので、皆の者、誘いたまえハァハァ(´Д`; )ハァハァ(´Д`; )

私もありましたよ!!
ホラーゲームチームで臨場感を作るために心霊スポットに行きました。

思わず鏡に映った自分に輝きを見出しました、それもこれもスター中村☆ポイポイミのおかげです!!

実はお父さんも一日前にチームメンバーに教えられてましたけどね・・・。
時間帯もあり、おそろしく怖かったですが・・・自分が。

その・・・何より財布の中から3000円消えていたのが怖かった・・・電車代・・で・・・・ハァハァ(´Д`; )

そういえば○○○さんが、来週の木曜にこのAMGにいらっしゃいます。
○○○さんと言えば、格闘ゲーム「○○○」などで有名な企業ですよね。
空中コンボや華麗なエフェクトが、我らデザイナーには制作意欲を掻き立てる刺激となっております・・・!!
来週が楽しみですわぁ´ω`

ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )

Time Over ☆☆☆

ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )
ハァハァ(´Д`; )

・・

・・・

・・・・

・・・・・

ちょ!?
原文ほとんど残ってないよ!?
ただの電波キャラクターになり下がってるよこれ!?;

**********

・・・( ゚д゚)ポカーン

ちょ!?
おとうさんってこんなキャラだったの?!
これからの対応はちょっと考えなきゃ・・・。

ってか、おとうさん自由に書き過ぎですッ!

今回はつまり、冬期制作頑張りますって事を書いて欲しかったはずなんです。
なのでおとうさん、冬季頑張ってね♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる