MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

個人ゲーム制作マスター決着!そして、冬期共同制作へ…

2016年12月9日 | ゲームプログラマー学科

初めましての人は初めまして!以前に読んだことがある人はお久しぶりです!
今週のブログ担当、ゲームプログラマー学科一年の沢崎 酉輝です。

12月9日金曜日の今日、個人ゲーム制作のマスターを迎えました。
出来てる人、出来てない人様々でしたが、この経験がこれから始まる冬期共同制作に
活かせることが大いにあると思います。

画像1

そして、冬休みまで今日を除けば後1週間と4日。
時を過ぎるのは早いものです。年末までももう間もなく。
よい1年だったと思えるように過ごしましょう。

皆さん、インフルエンザも流行り始めます(あるいは流行っている)ので、
手洗いうがいをお忘れなく!

☆★☆★☆★スペシャルイベントのお知らせ★☆★☆★☆

12/18(日)の体験説明会は…
冬フェス第3弾!

アプリもVRも基礎はここから!初心者のためのゲームプログラミング講座

定員まで残りわずか!学校で勉強したけど、文字だらけでつまらなかった。
入門書をよんでみたけど、いまいちピンとこなかった。そもそもプログラムってよく分からない。
そんな、あなたの参加をお待ちしております。

・初心者のためのゲームプログラミングまるわかり講座
初心者にもわかりやすく、ゲームプログラミングを始めるポイントをベテランプログラマーが懇切丁寧に指導します。この講座ではプログラミングの適性診断もできます。

・学科説明
2年で未経験から即戦力になれる、産学共同現場実践教育と採用を勝ち取る就職指導の秘密や、在学生の体験談などを聞く事ができます。

[タイムスケジュール]
12:30~     受付開始
13:00~14:00 業界説明
14:00~15:00 体験授業
15:00~16:00 学科説明
16:00~16:30 個別入学相談(終了後解散)

下記ボタンよりお気軽にお申し込みくださいっ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる