MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

個人的プレマスター

2016年3月3日 | ゲームプログラマー学科

こんにちは、ゲームプログラマー学科1年古賀勝斗です。
今回は学院の冬期共同制作の作品を実際にプレイした感想を一言ずつ

BIOS きれいなルート構築ができると気持ちいい

EVER LIVE MUSEUM 緊張感がたまらない やっぱローグ最高やな

STUPIO STAEET 強いウファーでガラスを割るのが気持ちいい

Pradox やりが強いが落としてしまう不幸。その後にリンチされる

舞うランドと望みの灯 正解を見つけた時の喜びは人一倍

ニャンニャンフルーツ ワイワイモードで我忘れ。残り2秒必殺技炸裂!

Rubitia Stamper 今日初めてのゲームクリア。 爆発スタンプがお気に入り

BIG THE ズガガガーン! 見た目に反して難易度高め。パーティクルがきれい
 
XERO FRAME 敵のホーミングに惨敗。ガチャのわくわく感がすごい

Cube Armes 制作者様と対戦。3戦全敗。攻撃の使い分けが鍵?

ブラッティ スクランブル  対戦相手がいない。友達が欲しくなった

ハジケソーダ 最初炭酸の振り方がわからず悪戦苦闘。炭酸を使い飛ぶのがすごい

MONSTER SURVEY 本日2つめのクリア。怪獣を近くで撮れるとうれしい

クレイキング 3つ目のクリア。子供には負けないぜ?

Rainbow step  大きな虹がかかるとすごくテンションがあがる
      
マインド ハック クルーズ  探索できるところが多く。やりごたえがあった

ブレイン アクセラレート  敵の強さに驚く。スローの偉大さ実感

TABLET DEFFENSE HARDでは一つのミスが命取り。写真を撮れで失敗し死亡

Xbreak 敵をガラス化する能力を手に入れられたら反撃開始!!

リサイクルウォーズ 敵が強い。テレビが強い

コンテミックス 妨害が決まるとうれしい。製作者様と対戦し全敗

クリア ヴォヤンス 終盤の罠ラッシュにやられる。能力の切り替えと使用間隔が重要?

RisingKannon 連打最高。飛び込みに対応できず。

RERIC 必殺剣がなかなか当たらない。最後は落下で敗北

簡単でしたが感想(紹介的になったやつも)を終わります。
入学される予定の方は是非プレイしてみてください。
・・・バグはご愛嬌・・・無理か

以下ゲームの画像の一部です。
DSC00307

DSC00310

 

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

未経験の方、大歓迎!ゼロから学べる体験説明会です。
あなた自身が考えてゲームのプログラムをつくる楽しさを体験できます。

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる