MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

個人制作スタート!

2015年10月15日 | ゲームプログラマー学科

こんにちは、ゲームプログラマー学科一年の石井佳佑です。
夏期共同制作のブラッシュアップを終え、10月9日からゲームプログラマー学科での個人ゲーム制作が始まりました。
後期では3Dの技術に取り組みだし、前期よりもレベルが上がってきているため、日々苦戦しています。
写真1
なかなか思うようにいかないようですね・・・。
夏期共同制作を思い出します。
写真2
みんなで教えあって出来たときはとてもうれしいですね。

このように、クラスメイトはとても仲がいいです!
学科全員一致団結してこれからの講義、個人ゲーム制作、そして学院祭に向けて頑張っていきたいと思います!
最後まで読んで頂いてありがとうございました!
終わります。

 

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

未経験の方、大歓迎!ゼロから学べる体験説明会です。
あなた自身が考えてゲームのプログラムをつくる楽しさを体験できます。

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる