MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

チョコライブ!

2015年7月24日 | ゲームプログラマー学科

皆様こんにちは。今週のブログ担当の古賀です。
今回は全く違う視点で行きたいと思っています。
先日、AMG本館内のたくさんの方々にご協力をいただき、あるお菓子に描かれているラブライブのキャラ絵を見て攻略したいNo.1を選んでもらいました。

絵の配置は以下の用

絵里  にこ 希
凛  花陽 真姫
海未 穂乃果 小鳥

今回はその結果発表です。
ご協力いただきました、ゲーム企画ディレクター学科の皆様、
写真1
ゲームグラフィックデザイナー学科の皆様
写真2
キャラクターデザイン学科の皆様
写真3
写真には少人数ですが(W)実際はたくさんの方にお答えをいただくことができました。
本当にありがとうございました。
また諸先輩方並びに他学科の皆様にも厚く御礼申し上げます。
お待たせしました。結果発表です。
結果は・・・







1位 23票 園田海未 
2位 13票 南ことり
3位 11票 星空凛 
4位 10票 東篠希 矢澤にこ
6位  7票 西木野真姫 小泉花陽
8位  6票 高坂穂乃果
9位  3票 絢瀬絵里

1位はぶっちぎりで海未でした。和服と妖艶な表情が人気の要因?
2位は小鳥ちゃん。Zの法則の影響かな(W)
3位は凛。幼さが残る表情に惹かれるものがあるのか。
4位と6位は置いといて、
8位は穂乃果。OH~NO 主人公
最下位は絵里。90人中選んだのは何と3人。ぶっちぎりの最下位です。
Zの法則を超越した圧倒的なマイナスがあるのでしょうか?
筆者は絵里のことが好きです。

つまらないものでしたが、最後までお付き合いありがとうございました。

次回、仁義なき決戦、P VS ライバー
やれたらいいなぁ~と思っています。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる