昨日、β版プレゼンがありました。
2014年8月8日 | ゲームプログラマー学科
みなさんこんにちは。
東京校ゲームプログラマー学科一年
菊地優伸です。
昨日、β版プレゼンがありました。
写真は、直前の調整をしている様子です。
今回のプレゼンにて、私のチームは、と言うより私は、遅れを出してしまい、
チームのメンバーに迷惑をかけてしまいました。
これは、コミュニケーションをしっかりととらなかったことが原因です。
制作において、コミュニケーションは、とても大切です。
お互いの現状を知ることで、ゲーム制作の内容が、変わってくることがあるからです。
さらに、出来ないことは、それを伝え、時として、それを削ってもらう必要も出てきます。
そういったときにも、コミュニケーションが、大切です。
そして、私は、それができていないことを、痛感しました。
β版プレゼンを抜けたので、次は、マスター版提出です。
なので、次は、後悔の残る結果にならないように、努力したいです。