MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏期共同制作が始まって約3週間

2013年6月16日 | ゲームプログラマー学科

皆さん、こんにちわ♪ 
ゲームプログラマー学科1年 鹿島 稜です。

制作は順調に進んでいますか?
私のチームは仲良く、今のところ揉め事もないです。
しかし、先日の授業で滝本先生から「揉め事のないチームなんてないよ(笑)」と言われてしまいました(>_<)
揉め事がないことは良い事とは言えないかもです(-_-;)
他のチームに比べると、会議の時間が短いのでもう少し長い時間会議をしたほうがいいと思いました。

私は今、画面処理が上手くいかなくて困ってます。
メインプログラマーの足を引っ張らないようにサブプログラマー(私)も頑張らないと・・・・(-_-;)

dsc_0300.JPG
私達の会議の様子です。
写真を見てるだけでも会議してるって分かりますね(笑)
意見を出し合って充実した会議でした。(≧▽≦)
先ほども言いましたが、他のチームに比べると会議時間が少ないので長くするよう心がけたいです。

dsc_0301.JPG
先生に相談してる様子です。
困ったことがあったら、とりあえず先生に相談すれば間違いはないです。
もちろんチームで相談することも大切です。連絡が上手くいっていないチームもあるみたいです(-_-;)
「ほう・れん・そう」を心がけましょう!!

仕様プレゼンまであと2週間と数日、頑張りましょう!!

さて、皆さんご存知だと思いますが、6/11からガンダムEXVSFB ブランチバトル コース7-A(EX)に
カプル&コレンカプルが登場しています!
まだ見てない人は見ましょう(笑)

まだ話したいことはいっぱいあるけど、長くなりそうなのでこの辺でm(__)m
また次のブログでお会いしましょう!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる