MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

アメニモマケズ

2008年8月5日 | ゲームプログラマー学科

ども、こんにちは!
昨日、今日と、すごい大雨に降られて洗濯物が濡れてしまってトホホなたきもとでっす!

さてさて、共同制作もアルファ版が終わり、早くもベータ版があと2週間後に迫っている今、
学生諸君は大雨が降っていても皆、休む事無く元気に登校してきています。
アルファ版で上手くいったチームも上手く行っていないチームも、ベータ版に向けて
頑張ってやって行きましょう!!
今を乗り越えれば、未来はきっと明るいぞ!

ちなみに、2年生もガシガシ就職活動を頑張って行きましょう!
1年生の元気に負ける事無く夢に向かって一直線で進んでくださいね。

応募をしない会社に受かることは無いから、チャレンジする気持ちは忘れちゃダメだぞ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる