MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

『負けるもんかー!』 byアリシア2

2008年8月4日 | ゲームプログラマー学科


戦場のヴァルキュリア

ども。ティーチャーKことコミヤです。
『戦場のヴァルキュリア』(C)SEGAカンファレンスの感想、盛り上がってます。
ショートコメントって言ったのに、大量にコメントをくれた、ミス一寸
セガさんの許可が出たので、特別に全文公開したげます!
==============================
どうも初めまして~!企画ディレクター学科1年。ゲーム一寸伝のこと一寸です

『戦場のウ゛ァルキュリア!クリエーターズカンファレンス!!』

企画ディレクター学科の担任。ティーチャーKの司会から始まりましたよー!

わわ!!
企画プロデューサーの野中さんだ!
チーフディレクターの田中さんだ!
キャラクターモデル リードデザインの飯田さんだ!!

おおお!第九期卒業生 プランナーの吉田さん。

すごい~生でウ゛ァルキュリアを造った人だあ!!
共同制作中にも関わらず戦場のウ゛ァルキュリアをしている私

私達在校生は始まる前に質問シートに聞きたいことを書きました~!
そして
クリエーターカンファレンスが始まった。
体験説明を聞きに来ていた方々も居たので静かに話を聞いてました。
制作期間のこと、造っていた時に起きた出来事、
私達が書いた質問を答えて頂きました!
ここでしか聞けなかった裏話。とかありました!

やっぱり凄いのは!私の中で飯田さんです!キャラクターのモデリング!!
凄い!
んきゃ~~と私がワクワク聞いていると
斜め右前にいたK氏は頷きながら興奮してました!
うん!わかるその気持ち!
企画だけどグラフィックが好きな私にはもう~たまんな~い!すごいっす!
今日は素晴らしい物を見せて頂くことが出来て幸せです!
私は幸せ者っすね!

帰りに駅に向かって歩いていると後ろから……ありゃ!?
野中さん方々が!!
『お疲れさまです!
今日は楽しかったです!勉強になりました!』
『将来、まってるよ。制作がんばって』と言ってくださいました!

うわぁ!ありがとうございます。

暑い中。
野中さん、田中さん、飯田さん、吉田さん!ありがとうございました!

お疲れさまです!
企画ディレクター1年一寸でした

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる