MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

気合と根性で乗り切ります!

2008年7月29日 | ゲームプログラマー学科

東京校ゲームプログラマー学科、担任のイガリです。
今日は新作ゲームソフト「Magical Medicine」を開発中の
プログラマー杉浦くんに、来てもらいました。
それではよろしくです。
「Magical Medicine」スクリーンショット
MagicalMedicine
※画面は開発中の物です(笑)

どうも~、初めまして~、ゲームプログラマー学科1年、杉浦佳吾です。(-д-)ノ
とうとう今週の水曜がαプレゼンです。
の・・・はずです。
・・・・・・もう、ゲームをプレイ出来る状態でなければならないんですが、
ちょっと、進行状況がヤバイデスヨ。
あっと、αプレゼンというのは、自分たちのチームで作ったゲームの
α版を先生方に見てもらうわけなのですが、
このα版というのは、とりあえずゲームをプレイ出来る所まで
作り上げたら良しです。
アクションゲームで言うなら、ステージ1をプレイ出来る所まで、てな感じです。

で、まぁ、作り上げたわけなんですが、途中から、が・・・画像が・・・出ない。
まぁ、原因は分かってるのですが・・・直すの間に合うかのぉ・・・。
スケジュールがただでさえ遅れてるというのに・・・。(TT)

まぁ、気合と根性で乗り切ります。
(そんなものが俺にあるかどうかは別にして・・・。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる