MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

個人制作プレゼン終了!

2011年12月10日 | ゲームプログラマー学科

こんにちは、大阪校マツバラです♪

昨日大阪校では、個人制作のマスタープレゼンが行われました!

blog3.jpg

約1ヶ月半で、1人でゲーム制作する個人制作。
入学してまだ1年も経たないうちに、一部の学生は3Dゲームにチャレンジしています!

出来たゲームがコチラ!

blog2.jpg

上から落ちてくるブロックを打ち落とすゲーム
ブロックを打ち落とすと花火のようにブロックが散らばって綺麗~

blog5.jpg

出口に向かって進む敵の進路を妨害しながらブロックを配置していくゲーム
素材も自分で制作しているんです♪

blog4.jpg

3Dゲームが完成した学生は余裕の表情
(表情写っていませんが、おそらくドヤ顔でしょう)

この個人制作の後は、再び共同制作に入ります。
今度の共同制作は少人数での作業になりますが……、その様子はまた後日お伝えしますね♪

☆資料請求はコチラ
 
☆現在ゲーム開発中!!コチラ

【東京校】体験説明会参加コチラ☆

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる