MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

祝!ディレ通創刊!

2014年11月6日 | ゲームクリエイター学科

141106_01

どうも!歯を磨くときは奥歯から磨くほうの編集長渡邊です!
※担任の渡辺先生じゃなくて「渡邊」です。

・・・ということで ブ ロ グ 再 開 !
お待たせしました!企画だからなんか企画するよ!
これからどんどん寒くなりますが、ブログ内はHOT!にしていきます。

141106_02

具体的には、ゲームのクロスレビューしたり・・・オススメのものをプレゼンしたり・・・
え?どこかの情報誌みたいだって?
HAHAHAそれは言わない約束じゃないかジョニー
というわけで今回は身内紹介こと自己紹介します!
ぜひ来週も見てくだいね!ジャンケン・・・

141106_03

↑松本課長(渡邊)編集長の元気な姿

☆随時体験説明会を開催しています!☆
【東京校】→体験説明会参加はコチラから

【大阪校】→体験説明会参加はコチラから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる