MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

仕様プレゼン間近ッ!

2008年7月4日 | ゲームクリエイター学科

ども~、最近は寝る前の暑さにホトホト参っているたきもとでっす!
あ、でも昨日は風があって意外と涼しくて良かったです。

さてさて、もうすでに時は7月に突入していますね。
1年生は来週の仕様プレゼンの日程表が学内に貼り出されて、
戦々恐々としているかな?
それとも、や~ってやるぜッ! って感じでやる気が出たかな?
どちらにせよ、プレゼンの日は訪れるから、今から気合を入れて
頑張っていこう!
がっつり怒られて、しっかり立ち上がって、良いゲームを作ってね!

プロを目指している皆も、夢を叶える為に必ず通らなければ
ならない道を垣間見ることが出来ると思うので、
良かったら体験説明会や、共同制作の制作風景を見に来てね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる