MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

AMG通信クロスレビュー!

2013年6月23日 | ゲームクリエイター学科

こんにちは。ゲーム企画ディレクター学科1年 小堀です。

ゲーム学科の1年生は現在夏期制作の真っ最中なので色々熱く語ろうと思いましたが、
それ以外の事を書け…という先生のプレッシャーを感じたため、勝手にゲーム紹介をやろうと思います!

130621_1.JPG

今回紹介したいタイトルは「真・女神転生4」です!…いまさらですね。
女神転生シリーズをしっかりやったのは初めてだったので色々と衝撃を受けました。

・雑魚敵戦でも気を抜くとあっさり死ぬ難易度
・個性的なお顔立ちの悪魔の方々
・子供を寄せ付けないくらい骨太なストーリー

…などなど心惹かれた要素には枚挙に暇がありません。
是非多くの人に遊んでもらいたいタイトルです!

また、プレイして感じたことは、企画者を志すものとして
女神転生のようにたくさんの人に支持され続ける世界観や雰囲気を持ったゲームを作りたいなと感じました。
こういった素敵な作品に刺激を貰いつつ、自分の企画力(きかくちから)を高めていきたいと思います。

以上、長々と失礼しました。
また会う日までー。

☆随時体験説明会を開催しています!☆
【東京校】→体験説明会参加はコチラから

【大阪校】→体験説明会参加はコチラから

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる