MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

OBの結婚式

2012年3月19日 | ゲームクリエイター学科

ども、ティーチャーK です。
昨日 OBの結婚式に出席しました。
えらい上席で、
右どなりが新郎新婦の所属する会社の社長
左どなりが乾杯の挨拶 というテーブル
新婦とも仕事上の付き合いがあるからなんですが
アハハ偉そうと言う席でした。

で、思ったのは
活躍しているOBは
結婚式でも良いこと言うし、言われるし と言うことです。

ゲームクリエイターである前に
ひとりの人間です。
その、一人の人間が、ゲームという手段を通じて
人に喜びを与えるゲームを創る職業
それがゲームクリエイターなのですね。

結婚した彼は、
日々、プレイヤーのこと
お世話になっている人
後輩のことを考えてくれる人です。

その優しさこそ、真のゲームクリエイターの本質だと思います。

新しい、教え子の結婚式に呼ばれる時にも同じように感じられるといいなと思っています。

PS なぜか、結婚式の日って、二回続けて
   三冠馬オルフェーブルの出走する日なんだよね…
   次は、天皇賞の日だったりして

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる