MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2年生 1年生 新入生 それぞれの新しいステージ

2012年3月9日 | ゲームクリエイター学科

卒業式謝恩会で

ども、ティーチャーKです。
今週、ヘロヘロになっています。

なぜなら、
3月7日(水)1年生の春季制作発表会
3月8日(木)2年生の卒業式があったからです。

そして今日、
2年生 1年生 新入生 それぞれの新しいステージが開始しています。
その、各世代にメッセージを送ります。

昨日、卒業式を終えた2年生に。
名実ともに、プロのゲームクリエイターとしての責任ある日々が待っています。
学院内の制作のように、頑張ってみたけど足りないところがある では
プロ失格です!お客様を満足させてなんぼの仕事です。
ただ、すでに皆、AMGインターンシップで勤務し、この事実はキチンと理解してるでしょう。
それを守り、勇気を持って仕事をしてください。

春季制作発表会を終え、産学共同プロジェクトの概要を聞いた1年生に。
今までの、1年足らずで、ここまでできました。
1年間で2本のゲームを企画・ディレクション。
3Dや通信対戦のゲームも数多くありましたね。
物凄いことをやってのけたのです。
自信と誇りを持ちなさい。
ただ、まだまだです。
プロとして活動するのに未熟な部分も解ったはず。
それを直し、上を狙って行けば、楽しいことはいっぱい出来ます。
この1年が勝負です。

そして、新入生に。
何人かは、現1年生の作品を見ましたね。
あなたがたの一年後の姿をつかんだと思います。
絶対的な就職実績を誇る学院の一端が見えたはずです。
その人たちは、目標を大きく抱き、真剣に飛び込んで行きなさい。
教わった事を、自分の力にするのは君たちです。

最後に、入学を考えている人に。
あなたがたのしたいことを明確にしてください。
やるべきことを、しっかり行い、
邁進すれば必ず、道は開きます。
諦めずに進んでください!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる