プロに向けての発表まで2週間!!
2012年2月20日 | ゲームクリエイター学科
ども、ティーチャーKです。
1年生の、冬期共同制作が佳境に突入しています。
マスターアップまで、2週間を切り、
プロに見せる=就職活動直結の春季制作発表会まで、15日。
緊張感を持って望まなければいけない時期です。
この時期、企業の会社説明会
産学共同プロジェクトなど、1年生も多忙です。
ただ、特別な思いで望まないといけないのが
冬期共同制作。
なぜなら、学院に企業の採用担当者が集結するからです。
この、ホームでできる就職活動を最大限に活かさなくてどうします?
なんとかしてクオリティアップを図らなければいけないですね。
僕や講師に叱られるのは、まだ良いです。
プロのゲームクリエイターは、
共に働けるかを身に来るわけです。
その場合、皆さんの言い訳なんて聞きたくないですよね…
ええ、言い訳はできません。
と、言うことは言い訳しないで済むものを提出しないといけない。
まだ、15日×24時間×60分あります。
最後まで、足掻いた者が勝利をつかみますよ!!