MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

“乙女”の学院祭報告

2011年11月7日 | ゲームクリエイター学科

珍しく真剣!

ども、ティーチャーKです
東京校の学院祭も終了し
冬期l共同制作に向かって、リスタート!

節目に、学院祭実行委員 企画のアイドル(?)
カルちゃんの報告です
===================
みなさん、こんにちは!!
全世界の乙女の味方☆
ゲーム企画ディレクター学科1年 北村カルティニ(本名)です。
久々の登場になります。ルンルンですね♪

すっかり秋になった今日この頃(といっても偶に暑いですが)、
先日、東京校では学院祭がありました。
という事で、今回は学院祭のレポートです。
レッツラゴー!!

企画とプログラマー学科は、
夏期共同制作の作品を公開し、遊んでもらいました。
1チームにつき2、3台でブースを持ち、自分の作品をアピールするのです。
何を隠そう、初見の方に遊んで貰うのは、ほぼ初めての私たち。
そして、一般の方からOB・OGの方、企業の方もいらっしゃるビッグイベント。
いやぁ…緊張しましたよ。
素直な感想がその場でダイレクトに聞ける訳ですから。
正直、1日目が始まるまでは、欝でした。緊張しすぎて。笑))
しかし、蓋を開けてみれば、楽しい事楽しい事!!
「おもしろい」と言ってもらえたり、
自分が気づかなかった点を指摘してもらえたり。
「なんで気づかなかったんだろう…」と悔しくも思いましたが、
とてもいい時間を過ごせました。
充実感でいっぱいです。
ご来場して下さった皆様・たくさんのご意見を下さった皆様に、
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、学院祭実行委員を担当させて頂いたのですが…
大変でした。はい。大変でした。
色々思い知らされました、ホント。
ある先生が笑いながら言っていました。
「あまい、おまえらあまいよ」と。
正直ちょっぴり、いや、かなり悔しかったので、
いつか見返したいな、と密かに思っています。笑))
頑張るぞー!!
あっ、スタンプラリーに参加しましたか??
景品で配っていたラミネートカードは、
私が担当したものであります。大切にしてあげて下さい。笑))

そんなこんなで色々ありましたが、
すごく楽しい学院祭になったと思います。いえ、なったはずです。
でも、まだ終わりではありません。
まだ実行委員の反省会が残っています。
来年の学院祭がよりいいモノになるように、たくさんのモノを残したいです。
そして、この先の自分に役立てたいです。

ゲーム科は、既に次の冬期制作に向けて歩き出しています。
もう冬期か…時の流れははやいですね。
今回見つけた今後の課題を乗り越えて、
夏期より一皮二皮…よくばって三皮くらい剥けた
北村カルティニを見せられたらなと思います。

ある先生に「ポニーテール似合うね」と言われたので、
しばらくポニーテールで過ごそうと思います。
以上、単純な北村カルティニでした。

=================
では、しばらく
「ポニーテール」のアイドルですね
10年夏のAKBですか?

つかんだものを活かして前進してください!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる