MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京ゲームショウ お疲れ様!!

2011年9月20日 | ゲームクリエイター学科

大阪校出身 太田君と

ども、ティーチャーKです
東京ゲームショウが、終了しましたね。
予告どおり、17日、18日の午前11時
アークシステムワークスのブースで、産学共同に関して話しました
17日は 写真の通り 
MCの方と、大阪校出身・アークシステムワークスのプログラマー 太田君と
18日は 
声優 今井麻美さんと磯村和美さんと森プロデューサーと登場
(写真は ファミ通.comをご覧下され)

その場に集まった皆様ありがとう!
今井麻美さんと磯村和美さんのファンの方 ごめんなさい
こんなオッサンが3ショットになって申し訳ない!!

さて、私に与えられた時間は10分。
この産学共同の話をきちんと行いつつ、お客さんに盛り上がってもらいつつ
学院を好きになってもらう

ご覧になったかた、旨くいってましたかね?
わが、ゲーム企画ディレクター学科の諸君の目には
どう映りました?

Kにとっても、大勢の人を前に話すのは緊張します
また、今回は多忙な人と登壇ですから
事前打ち合わせも出来ずに上がりました。

でも、話さなければいけないことは話す。
コレがプレゼンテーションです!
在学生で見た人いまうよね 何かの参考になればです

さて、明日、明後日は
ゲームプログラマー学科 猪狩先生
ゲームグラフィックデザイナー学科 滝本先生と共に
台風めがけて走る新幹線にて(止まるなよ!)
大阪校の 共同制作発表会です!

大阪校の皆さん 待っててくださいよ!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる