MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゲーム制作本格始動!!

2011年6月2日 | ゲームクリエイター学科

本格始動!

どうもはじめまして!
ゲーム関連3学科の教務として新しく入りました渡辺です!
ワタナベ先生、略して「ナベティー」などフランクに呼んでくださいませ
これからゲーム3学科みなさんの様子や、ゲームのオモシロ話など
お送りしていきたいと思います!

というわけで、ついにチームが結成され、夏期共同制作制作が
本格的にスタートしたわけですが…

そう、ついに「ゲーム」を作る時が来たのです!
(1年生は入学してまだ2ヶ月ですよ!)(しかもみんな未経験からスタート!)

いままで頭の中にだけあった「ゲーム」を
みんなで実際に組みあげていくのです。楽しいですよ~

でもね、ゲーム作るのって楽しいのと同じくらいに
言葉じゃ言い表せないくらい大変なことばかりなんですよ。苦難苦労の連続です

だけど、みんなで何かを作り上げる時に一番大切なもの、
「モチベーション」を維持していけば、きっと乗り越えられる!はず!

メンバー同士の打ち合わせや、連絡を密に取り合って、常にチーム内で
制作状況を把握していくことが、モチベーション維持につながると思います
せっかく縁あって組んだチームだし、いろいろと語って
チームの結束を固めていきましょう!

写真は、企画ディレクター学科みなさんの勇士
みんなギラギラした良い目をしてやがるぜ…!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる