MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

GW前に、大きな宿題

2011年4月28日 | ゲームクリエイター学科

roses2.JPG

ども、ティーチャーKです
早いもので、入学式から二週間がたちました。
ゲーム企画ディレクター学科では、
午前中に行った、就職指導・共同制作の説明や先輩の話もあわせ
9回の講義が行われました。
Kは、この時期、ほとんどの講義を担当し、
今夜は懇親会です。
明日から、GW休暇ですね

じゃ、休めるのか1年生?

いやいや、彼らは5月6日の講義開催と共に
夏期共同制作の企画草案を出さねばなりません。
(だって、そうじゃないと
 6月のチーム結成に間に合わないもんね)
大変です。
10日前は、単なるファンだった人が
計画を企てる=企画をしなければならないのだから。

基礎講義を衝撃的に感じるのは
かつての先輩たちも一緒です
OBたちも、講義に使ったゲームソフト名をあげると、
”ああ、懐かしい 原点だ‥”といいます。
先輩たちも、メーテルと旅する鉄郎に、自分の行き方を重ねました。

君たちの進む道の基本は一緒です。

だから、このGW、大切にすごしてください。
いい充電を頼みますよ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる