MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ただいまAMGインターンシップ中!

2008年6月20日 | ゲームクリエイター学科


インターンシップ行って来ます!

ども、ティーチャーKです。
今日は、ゲーム会社のエライ人たちと会議をやってきましたが
その話題は、まだナイショ!
そろそろ2年生は、AMGインターンシップに行きだしてます。
写真の4人には、いそいで会社に向かう前に無理いって
写真撮らせてもらいました。(すまんね)
今日は、その中の一人 2年 ヒロちゃんの
AMGインターンシップ 奮闘記です!

==============================
こんにちは、2年ゲーム企画ディレクター学科のヒロです。
インターン始まって10日経ちました。
毎日好きなゲームの制作に関われて楽しく過ごしています。
今、私が行っている会社には2年前に本学院を卒業した先輩がいます。
その先輩と好きなゲームを話しつつ仕事をしています!
(ちゃんと仕事もしていますよ……念の為)
昨日、会社の先輩方から
「好きなゲームを会社のお金を使って自分好みに作らないと!」
という教えを請いました。
いずれは、自分も先輩のように作りたいゲームを
会社で作れるようになりたいと考えています。
道は険しいですが、頑張るしかないので今日も行ってきます!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる