MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1年生のスーツ姿 2年生のスーツ姿

2011年3月8日 | ゲームクリエイター学科


1年生最後の戦い!

ども、ティーチャーKです。
今日は3月2日、3日 1年生と2年生のスーツ姿の御話し

1年生の総決算、春季制作発表が、3月2日に行われました。

1年生のうちに、3Dゲームを創ると言うだけで、大変なのに
それを、企画1名、プログラマー1名、デザイナー1名で
講義と平行しながら制作する”冬期共同制作”
それをプロの方にお見せする機会がやってまいりました!!

今年は、ヨーロッパのほうでゲームショウが有ったんで
参加者が゙少ないかなと思っていたんですが
現実は、大量に企業の方に来ていただきました。
詳しい話は、就職指導室のBLOG(新開設だよ!)で語りますが
大阪からも、長野からも高名な方々が来校
学生たちにアドバイスを与えていただきました。

さて、1年生、1年後のためにアドバイスを活かさないとね。

で、3月3日は 東京校の卒業式


いよいよ旅立ち

1年前の春季制作発表会で企業にぶつかって行った学生たちが卒業していきました。

思い起こせば、様々なことがありました。
入学前から付き合ってきた若きゲームクリエイターの旅たち

12回目になるKも、やはり、この日はドンナ日よりも嬉しい日です。
旅たつのは寂しくも有りますがね(笑)

でも、タムラー甲子園が、こんな事を行っていました
”数年後 特別講師として戻ってくる!”

そうだね、前日の春季制作発表会にもOBが会社を代表してきていました。
その日を楽しみに待っているよ、卒業生!!

そして1年生(新2年生)
もう、君らが最上級生だ!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる