MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

東京校 冬期共同制作 鋭意進行中!!

2011年2月4日 | ゲームクリエイター学科


画面は開発中 当たり前か

ども、ティーチャーKです。
東京校 ゲームクリエイター3学科の1年生は冬期共同制作の、真っ最中!
この冬期共同制作は、3月上旬に全国からトップゲームクリエイターをお招きし
就職活動に直結する春季制作発表会での発表を目指しています。
で、当然、就職作品にしようと言う目論見ですんで
基本的に、各職種1名ずつのユニット。
学生たちは、風邪、インフルエンザ、ノロウィルスと闘い
講義と平行しながら、必死に作品を作っています。

で、本日は、中間報告会
上の写真のように、オフザケた作品
(実は、サルがふざけてるだけで、裏はプログラマー、デザイナー凄いんだよね)や

画面は開発中 期待作です

まじに、これは凄いんじゃないの?
と、思える作品がゴロゴロ
(サルのも凄いんですよ、実は!)

日本全国のゲーム会社の皆様、期待してください
相当なものをお見せしますよ!
そして、4月からの新入生諸君
皆さんを、この発表会にお呼びします!

自分の一年後の姿を目に焼き付けてください

さ~て 宣伝しちゃった!
1年生、がんばれよ~

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる