MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

夏期共同制作2010 発表会終了!!

2010年9月11日 | ゲームクリエイター学科


ついに100日戦争終了!

ども、ティーチャーKです。
2010年ゲーム開発実習・夏期共同制作
9月8日~10日共同制作発表会が、行われました。

5月末に企画を公示し、チーム結成から100日。
長き戦いが終了し、24作品が発表されました。
発表の3日間
人気ソフトのプロデューサー、ディレクターたちが入れ替わり立ち代り訪れ
さまざまな賞賛とアドバイスを、学生にくださいました。

今日は、Kとしてではなく、ゲーム関連3学科の責任者として
1年生に向けてBLOGを書きます

=========================
ゲーム関連3学科 1年生諸君!
100日戦争お疲れ様!
そして、ゲームクリエイターデビューおめでとう!
前のブログを見てわかるように、怒涛の日々でしたね。
誰かが何かをやらかし、誰かがフォローに入り…
眠気に襲われ、体調を崩し、それでも間に合わせようと踏ん張る日々。
そして胸を張ってプレゼンした瞬間。
そこで流した悔し涙。喜びの笑顔。

昨日の僕のメッセージに涙ぐんだ人が多かったようですね
(壇上から見てる、こちらもグッときてました)
やった結果を胸に、次への戦いを始めなければいけません。

君たちがトップを目指すなら、僕らは全力でサポートします!
しかし、やるのは君たちです。
君たちが、達成感にあふれた”うれしい”日々を送るためには
更なるモチベーションが必要です。
これは 始まりの終わりでしかありませんから。

最後にカラオケ組みに伝授した替え歌から

♪ああ 憧れのゲームクリエイターに
 なりたいな ならなくちゃ ぜったい、なってやる~

いつも、その気持ちを忘れずにいてください。

2010年9月11日 小宮英武

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる