MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

はじまりの日 決意の日 東京校入学式

2010年4月8日 | ゲームクリエイター学科


入学式 新入生代表挨拶

ども、ティーチャーKです。
東京校では、4月7日2年生の始業式に続き
本日、4月8日には東京校・入学式が、行われました。

時はめぐりますね。
15期 スター中村やジニアス井村の卒業式を、つい最近行ったと思ったのに
17期が入学してきました。

で、今日は、少し真面目に書きます。

今日の入学式、Kに取っては、11回目の入学式。
しかしながら、慣れることはなく
毎年、緊張しながら迎えます。

明日の1年生始業式を含めた3日間。
はじまりの日は、重要だと思います。
似てはいるものの、
違う時代に、違う価値観・個性を持って学ぶ各世代。
彼らにとっては、常に、その2年間でしかなく、
”慣れ”で行ってはいけない、大切な時間だと思っています。
(当然、普遍な事は同じ話をしますがね)

新入生の皆さん
祝辞の中で紹介された中武先輩や新山先輩
共に、Kにとっては思い出深い学生です。
彼らもまた、悩む事があったり、落ち込む事がありました。
しかし、それでも彼らは笑顔で学内を歩いていました
みんなも、そんな人であってほしいと思っています。

あまり書くと、始業式のネタバレになるので、明日の始業式に取っておきますが。
まずは、はじまりの日におめでとう!

先輩たちも皆さんを歓迎してます!
(明日の配布資料のファイリング 先輩たちが手伝ってくれました)

明日から、気合の日々です!

PS 写真も使いましたが、ノブさん!
   覚悟を決めた最高の挨拶、サンクスでした!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる