MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

旅たちの日 東京校卒業式

2010年3月5日 | ゲームクリエイター学科


卒業式

ども、ティーチャーKです。
東京校では、3月3日春季制作発表会に続き
3月4日には東京校・卒業式が、行われました。

今日は、卒業生に向けて書きます。

ちょうど1年前の、2009年3月4日。
春季制作発表会を終え、プロのゲームクリエイターになるべく
がんばろうと決意した君たち。

その、ほとんどが、
仲間と切磋琢磨を繰り返して夢を達成し、誇りを胸に旅たちました。

本当に様々な思い出があります。
プログラマーたちと缶コーヒーを片手にくっちゃべっていたこと、
デザイナーたちに女子体操の映像を見せ続けたこと
企画の学生全員にニックネームをつけたこと
学科をまたいで、有志で映画を分析しつづけたこと
そして、二つの共同制作が終わるたびに、みんなで拍手しあったこと…

大声で怒鳴った事もあります。
悔し涙を見せる人を、黙って見つめた事もあります。
内定を勝ち得た学生と固い握手を交わした事もありました。

その全ての喜怒哀楽に満ちた日々を鮮明に覚えています。
素晴らしい2年間をありがとう!

私は、君たちを脅かす後輩クリエイターの育成に力を注ぎます。

プロのゲームクリエイターとなったみんな!
いっぱい、人を楽しませる人になってください!

あなたがたは、私の”夢”から”誇り”になりました。

小宮英武

次回予告
次回は、BLOG執筆回数 最多の男 スター中村 最後のBLOGです!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる