MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

春季制作発表会2010 1年生の総決算

2010年3月4日 | ゲームクリエイター学科


SHADOW制作メンバー

ども、ティーチャーKです。
東京校では、昨日、3月3日春季制作発表会が行われました。
この春季制作発表会は、ブログでもお伝えしているように
12月からスタートした冬期共同制作を、企業の方、入学予定者の方に見せるイベントです。
当然、これから始まる就職活動に直結します!

で、ポリリン久米が企画・ディレクターを勤めるSHADOW制作メンバー
朝一番はVサインで決めてます。

彼らは、下の写真のような、かなり完成度の高い、3DホラーADVを創ったので

SHADOW

Vサインも、当然なのですが、
17時30分 閉会式にはグッタリしていました。

それも、そのはず、日本全国から50名以上のゲームクリエイターが来校!

福岡から、7時の飛行機でいらした方、
このために大阪や長野から新幹線で駆けつけた方、
そして、ご多忙の中、いらしていただいた各社の皆様!
大感謝です!
(在学生 神モード 発動したろ?)

その具体的なアドバイスは、学生たちを興奮させ、
心地よい達成感をもたらしました。
在学生たち!大感謝を!

さて、興奮といえば、見学した入学予定者の皆さんも興奮していましたね。
”本当に、1年後に、ここまで出来るんですか?”
そんな言葉を聴きました。
大丈夫、やれます。

先輩たちも未経験から1年で、ここまで来たのだから!

そして、今日は未経験から2年で、プロになった2年生の卒業式。

それぞれ、1年後の自分に向かってがんばってください!

PS 発表会の面白出来事
  茶髪あらためメンズノンノなプログラマーさん!
  髪の色が変わったせいで、学院祭で気にかけていた各社の方が
  君を認識できてませんでした(笑)
  
 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる