MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭もまた、勉強の一つ

2009年11月2日 | ゲームクリエイター学科


学院祭おつかれさま

ども、ティーチャーKです。
Blog一ヶ月あいちゃいましたね~

それだけ、学院祭がバタバタだったってわけで…
学院祭の中身に関しては、学生からコメントを貰うとして
まずは、がんばった学生たちにお疲れ様と。

学院祭=人に発表し、自分のゲームを遊んでもらう。
そのために、外装も内装もこだわる。

一見、ゲーム制作に関係無さそうに見えますが
これぞ”3Dゲームを創るのに必要な『空間把握』の現われであったり
プレゼンテーションの基本です。

その意味で、16期生は、ここまでは◎

でも、これからですよね。

本日は、長期にわたる準備と当日の疲れが残っているので
この辺でお別れしますが
次回、学院祭まわり 学生に書いてもらいますね!
お楽しみに!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる