MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

サイバーコネクトツーな週末

2009年10月5日 | ゲームクリエイター学科


制作したゲームをプレゼン

ども、ティーチャーKです。
10月になりましたね~

いよいよ後期もスタート
2年生の内定が出たり、1年生の学院祭・冬期制作の準備が始まったり
ムズイ講義が始まったり
(Kは金曜はブッ通しで講義 ヘロヘロになりました
クリエイターの勉強は、果てがないな~

で、そんな中、早めに福岡から台風が上陸。
土曜日の単独会会社説明会の前に、
サイバーコネクトツーの様々な方が、学生にアドバイス!

デザイナーは、外部でのモーションに関する説明を受け、
企画とプログラマーは、前回のクリエイターカンファレンスの約束どおり
渡辺プログラムマネージャーが作品をチェック アドバイス

翌日に、松山社長を筆頭に、会社説明会があったわけですが
前日に、会社の方々の話を聞いた分、理解も深まったのではないかな?

はてさて、こんな風に学院にいらっしゃるクリエイターの方々

学院祭には大量にいらっしゃいます!

在学生 準備万端を!
学外の方、ぜひ、遊びに来てください!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる