MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

共同制作2009  発表会スタート!

2009年9月10日 | ゲームクリエイター学科


さあ、いよいよ、発表です!

ども、ティーチャーKです。
共同制作2009は、9月上旬のマスター提出を追え
9月9日(水)~11日(金)オンスクリーンでの
25作品の発表を迎えています。

今日、10日は2日目。既に16作品の発表が終わりました。

発表は、100人強の学生だけでなく、講師陣や
外部のプロの方を招いて行われています。

初めての作品を発表するだけで、ドキドキなのに
憧れの会社の方々に見てもらい、コメントをもらう。

学生諸君、気分はいかが?
トップクリエイターの意見は、ためになるでしょ?

特に、今日の偉い方は、ちょっとした講義でしたね~

明日で最終日
最後まで、盛り上がっていきましょう!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる