MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

“神モード”いよいよ1年生に…

2009年7月22日 | ゲームクリエイター学科


セミナー準備に学生の作品をチェック

ども、ティーチャーKことコミヤです。
ムシ暑いですね~
Kは、昨日まで福岡にいて雷雨の中で”神モード”発動していました。

20日の祝日は、ドラゴンクエストⅨを追え、
新作の開発にいそしむレベルファイブに勤める卒業生マサコさん
まったりと夕食。
東京から福岡に勤務するようになって6年近く。
数々の大作でデザイナーとしてがんばってきた姿を見て、
立派にクリエイターしてるじゃん!と、感心&安心。
成長した卒業生は、僕にとって一番の”癒し”ですね。

で、翌日、雷雨の中サイバーコネクトツーにて
プログラムマネージャーの渡辺さんと
8月8日(土)のクリエイターカンファレンスの、打ち合わせ。

AMGのクリエイターカンファレンス
8月2日(日)の名越”龍が如く”総合監督も含め
”ゲームクリエイターに必要な考え方・技術をダイレクトに教える”もの。

この日、渡辺さんは写真のように共同制作・仕様プレゼンの資料をチェック!
学生の、意欲と実力をチェックして、講義準備にかかりました。

ダイレクトに、クリエイターが”本当のこと”を教えるためにコラボレーション。

Kの”神モード”は、いよいよ1年生にも発動です!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる