MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

共同制作2009”ハートのクイーン”がんばります!

2009年6月25日 | ゲームクリエイター学科


ハートのクイーン がんばります!

ども、ティーチャーKことコミヤです。
共同制作2009は、いよいよ、7月の、仕様プレゼンまで2週間!
講義と平行して各チームがバタバタしてます。
(企画は映像制作とかあるしねぇ 編集がんばって!)

さて、前回は、「野獣」だったんで、今回は綺麗どころを…
ゲーム企画ディレクター学科1年、ハートのクイーン・マイに語ってもらいます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『THE・共同制作2』

こんにちわー!
川ちゃん(野獣)からバトン受け取りました!
二番手はゲーム企画ディレクター学科1年、ハートのクイーン(笑)こと中本です。
(すみません、自分は『ARMS』をしらないのですが・・・)

自分のチームは『ぼくのセカイ。』という、絵本でセカイ系やりたいね!な、
アクションゲームを作っています。
想像していた世界が、いろんな人の手を得て
現実のものとなっていくのはとてもうれしいです。
まー、チームメイトの体調が心配だったり、自分自身の体力が心配だったり…
プログラマーがふりかけご飯(のりたま)しか食ってくれなかったり・・・Orz
不安は耐えませんが、それ以上のやりがいを感じてますd(^-^●)

今はスケジュール管理の授業のでCMの制作をしたりー
30日に企画書の提出があったりー
シチガツナノカに仕様書の提出があったりー(@∀@;)))
もちろんその間も授業ありますb
あれれ、実はとっても忙しいのです。
なのに楽しいと思うのはきっと充実してるからなんだろうな、と思います。
やりたいことをやっている、という実感がしっかりあるせいかもしれません。

教室も、いいカンジのキャラがそろっててめっちゃ面白いですよ!
これからいろんな人がブログの記事を書くと思うので自分はそれもたのしみです。
というわけでー勝手に次回予告!
来週はプリンセス&プリンスですw

=====================================
クイーンの指名を拒否りませんよね
プリンス&プリンセス
ちょうど、チームでの企画書を出した頃の執筆ですな…(笑)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる